初心者でも簡単に使える情報商材!!~人生をガラリと変える秘訣~
情報商材の紹介サイトです。モテたい!やせたい!ネットで稼ぎたい!だけど手間はかけたくない!そんな人こそ見てください♪
マイム式ダイエット法


今までダイエットにいくらつぎ込みました?

エステに通ったり、サプリを飲んだり、食事制限したり…。

そしてちゃんと効果はありましたか?


私も、夏を前に↑でダイエットやってみましたw

思いのほか簡単に5kgくらい痩せましたね。

おなか周りがすっきりです(^-^)v


無理なく痩せられるダイエット法です。

これまでのダイエット法で効果がなかった人にこそ試してほしいです。

久しぶりにまったりしてます
おはようございます。とりまーるです。

アフィリエイトで「稼ごうとしている」人たちの多くはサラリーマンやってる人だと思います。収入をもっと増やしたい、とか会社やめてー、とか。

そんな中、もうひとつの切実な悩みが「出会い」だったりします。うちの会社って女性がいないんですよ…。

んなもんで、いろいろ探してたら↓とか見つけてしまいました。うーん、あんまりこういうのには頼りたくないんですが、参考にはなるかな…。

あなたは知っていますか?自分の「出会い力」?知りたい方はこちら♪
3連休ですね
こんにちは、とりまーるです。

今日から3連休ですね。個人的には休みが続くと休み明けがつらいので、そこまで連休は好きではなかったりします。いや、でもやっぱり休めるだけいいか…(´・ω・`)

最近は忙しかったのですが、久しぶりに休日出勤なしで休めるので、アフィリエイトなんかも頑張ったりしちゃおうと思います!!

というわけで、今日は情報商材とは関係ないのですが、↓を見つけたので乗っけてみます。企画型住宅の資料を請求できます。なんか、家の見取り図を見てると「ここに本棚を置いて、こっちに机をおいて、」とか考えて夢が膨らみますね(笑

というわけでたまにはそういう妄想にふけってみませんか?

注文住宅は選べてお得なポラテックのジョイフルステージ!
たまにはこんなのも
こんばんは、とりまーるです。 本業が忙しくて、ちょっとブログの更新がとまってました。これからまた復活していきますので、よろしくお願いします~。

最近、仕事がいそがしかったおかげで結構衝動買いなんかしちゃってます。カードで買い物することが多いのですが、気をつけないと知らないうちに結構使ってたりしますね(´・ω・`)

ご利用は計画的に、とか思ってたら↓とか見つけちゃいました。みなさんうまく使えば結構便利だったりしますね!


■■即日融資のカードローン■■
《セゾン》カードローン新登場!
■審査最短30分のスピード対応■

使いすぎはもちろんだめですが、いざというときにあるのとないのとでは心の余裕が違いますね( `・ω・)
モチベーションの前に
おはようございます。とりまーるです。今日も元気に早起きですヽ(゚∀゚)ノ

最近は本業が忙しくて困っております。 仕事ばかりが忙しいと、何をやりたいかとか見えなくなったりしませんか? 私はつい見えなくなっちゃう方だったりします(´・ω・`)


というわけで、先日はモチベーションの話をしたんですが、 その根底にあるというかさらに前段階の重要な話。

それが、目標です。

自分の進むべき方向への道しるべですね。 これが見えなくなったらいくらがむしゃらに頑張っても意味がなくなってしまいます。 西に進まないといけないのに、気づいたら東に進んでた…なんてことにはなりたくないですよね。


じゃあどうやって目標を忘れないようにするの?って話になります。 実は難しいことではなくて、紙に書いていつも見えるところに貼るなり持つなり しておけばよいのです。 朝起きて、歯磨きする洗面所のところに貼ってみたり、 メモ用紙に書いて財布に持ち歩いたり、方法はいろいろです。

すごくアナログな方法で、ばかげているように思えますが、意外と効きます( ^▽^)


ただしく設定した目標モチベーションアップ実行行動が正しかったか確認、 というサイクルが必要ですね。やりっぱなしはいけません…。


参考になりましたか?気になることがあればどしどしコメントください~。応援もよろしくお願いしますヽ(^∀^)
