初心者でも簡単に使える情報商材!!~人生をガラリと変える秘訣~
情報商材の紹介サイトです。モテたい!やせたい!ネットで稼ぎたい!だけど手間はかけたくない!そんな人こそ見てください♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材の使い方 その2
こんにちは♪
空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

実は昨日から実家(九州)に帰省しています。 やっぱり実家はよいですね♪ 何もしなくてもご飯は出てくるし(爆)、地元の友達と飲んだりして楽しい時間を過ごせます♪

ただ、やっぱり一人暮らしをしているときに比べて、どうしても食べる量が増えてしまいます。 今回の帰省は1週間なのですが、その間に太らないように気をつけないといけません。


盆や年末年始、それから今回の私のように実家への帰省では、 どうしてもお酒の量が増えてしまいますよね。 そして多くの場合、体重はみるみるうちに増えてしまったり(´・ω・`)

そんな時、皆さんはどうしてますか? 私は、今まで買った情報商材からヒントを得て、太らない飲み方を開発してます♪ ちょっとしたことに気をつけておくだけで、おなかいっぱい食べて飲んで、 翌日の朝少し増えたとしてもすぐに元に戻ります。 しかも全然難しいことではありません( ^▽^)



というわけで、やっと今日の本題です(長い前ふり)。

前回、情報商材の効果を得るためには【1】買う、【2】読む、【3】実行する、という手順が必要だと書きました。 これに、さらに【4】自分なりのアレンジ、を追加するのです。

私は空手をやっていますが、武道の世界でも、「守・破・離」という言葉があります。 これも似たようなものですね♪


もちろん、最初からアレンジしてしまうと、正しくないやり方を覚えてしまうことにもなりかねません。 はじめの一歩は、マニュアルどおりの実践、ですね♪(これが結構難しかったりするんですが)

常に向上心をもって取り組みましょう!やせるのも、モテるのも、稼ぐのも、実はそんなに難しい話ではないですよ♪



今日の話は参考になりましたか? 気になる情報があったら気軽にコメントしてください♪
スポンサーサイト
情報商材の使い方
こんばんは、とりまーるです。

今回は情報商材の選び方について、ちょっと考えてみたいと思います。

そもそも、情報商材って何でしょうか?答えは簡単。情報です。 それ以外の何ものでもありません。

情報商材を買っただけでは、本を買ったのと同じレベルと考えてもよいかもしれません。 そしてその情報を知識としただけではただの頭でっかちな人になっただけです。

結局、情報商材って、【1】買って【2】読んで理解して【3】実行するという 作業が必要になります。1と2までは商材を買ったらすぐにやると思うんですが、3がなかなか難しい。 「HPを作ろうにも、知識もスキルもない」とか、「ダイエットをしようにも○○がない」とか 出来ない理由を探したらいくらでもでてくるからです。 その結果、「自分には向かない情報だった」という結論に至ってしまうことも…。


たくさん売れているような情報商材は、内容はしっかりしているものが多いです。 馬鹿みたいに説明が細かい(ほめ言葉です)ものもたくさんあります。 でも、「今の環境、スキル」だけではできないことがあったりします。 そこで実行できる人と出来ない人の違いが、商材をかってダイエットに成功するモテるようになる稼げるかどうかの違いになってきます。


商材のHPで「簡単にできました」と書いてあったとしても、 それは実行した結果です。 行動しなければ簡単にできるはずのことも一生できません。

結局、普通の仕事と同じで、行動力のある人じゃないと成功できないんですね。



今日はちょっと辛口になっちゃいましたが、参考になりましたかー?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。