初心者でも簡単に使える情報商材!!~人生をガラリと変える秘訣~
情報商材の紹介サイトです。モテたい!やせたい!ネットで稼ぎたい!だけど手間はかけたくない!そんな人こそ見てください♪
モチベーションの前に
おはようございます。とりまーるです。今日も元気に早起きですヽ(゚∀゚)ノ

最近は本業が忙しくて困っております。 仕事ばかりが忙しいと、何をやりたいかとか見えなくなったりしませんか? 私はつい見えなくなっちゃう方だったりします(´・ω・`)


というわけで、先日はモチベーションの話をしたんですが、 その根底にあるというかさらに前段階の重要な話。

それが、目標です。

自分の進むべき方向への道しるべですね。 これが見えなくなったらいくらがむしゃらに頑張っても意味がなくなってしまいます。 西に進まないといけないのに、気づいたら東に進んでた…なんてことにはなりたくないですよね。


じゃあどうやって目標を忘れないようにするの?って話になります。 実は難しいことではなくて、紙に書いていつも見えるところに貼るなり持つなり しておけばよいのです。 朝起きて、歯磨きする洗面所のところに貼ってみたり、 メモ用紙に書いて財布に持ち歩いたり、方法はいろいろです。

すごくアナログな方法で、ばかげているように思えますが、意外と効きます( ^▽^)


ただしく設定した目標モチベーションアップ実行行動が正しかったか確認、 というサイクルが必要ですね。やりっぱなしはいけません…。


参考になりましたか?気になることがあればどしどしコメントください~。応援もよろしくお願いしますヽ(^∀^)
モチベーション
こんばんは、空手家アフィリエイター☆とりまーるです♪

今日は休日出勤なんかしちゃってました。お仕事たまりまくりです(´・ω・`)

でも、そのあとに友人との飲み会が控えていたので、それを楽しみに頑張りました。 「あと2時間頑張ったら焼肉だ!」とか思うとちょっとだけわくわくしてやる気がわいたりしませんか?



というわけで、今日はモチベーションの話ですね。 皆さんはどうやって仕事なんかのモチベーションを高めてますか?

「そんなのないよ!(´・ω・`)ショボーン」

なんて声が聞こえてきそうですね(^-^;


モチベーションを高める方法っていっぱいあると思うんですが、 今日の私みたいに「すぐ近くにゴールを設定する&ご褒美」なんてのはどうですか?

今日はこの仕事まで!その後はビール!

このレポートを書いたらとっておきのデザートが…(・∀・)

みたいな感じで。


先が見えないと、やる気なんて微塵も出ませんよね。 そして、モチベーションが高まったら、即行動!ですね(^o^)



参考になりましたか?コメントお待ちしてますのでお気軽にお願いします~♪
実行するとは
おはようございます♪空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

皆さんは健康のために運動したりしてますか? 私は個人的な趣味もかねてよくジムでウェイトトレーニングしてます♪ ベンチプレスとか…(^-^;

ただ、それでも物足りないので自宅での筋トレ(腕立てとかスクワットとか)を再開しました。


いつも思うのですが、自宅でトレーニングをするのって、実はすごく難しいです。 なぜって、誘惑がたくさんあるから(爆)

なんだか笑い話というか言い訳にしかならないですが、 自宅だと○○しなきゃとかそろそろ寝たいとか、 やらないための理由がいくらでも出てきますよね(-_-;

同じように、情報を知っていても実行するのはとても難しいんです。 「誰でもできる」とうたっていても、それは技術的な問題であって 面倒くさがりな人にはできないんですね…。


というわけで、今回は特に答えはないですが、「実行すること」の難しさについて ちょっと考えてみました(^o^)

そういうときに出来るようになるには、自分自身をモチベートすることが必要ですね。 どうやったら…って続きは次回~~♪


参考になりましたか?気になることがあったら気軽にコメントください~♪
この情報が無料!?「即現金獲得法」
こんばんは、空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

午前中は後輩と稽古をしてました。 涼しくなってきたとはいえ、しっかり稽古をすると汗だくです。 それがまた気持ちいいんですが(^-^)


さて、最近は少しずつ右側にリンクを追加しています(相互リンクも少しずつ♪)。

そんな中、おいちゃんさんのページにて とある方のページが紹介してありました。

お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入(林さん)

こちらも非常に見やすい作りで、私も「勉強しないと!」という気持ちになりました(さっそくお気に入りとリンクに追加しちゃいました♪)。 が、それだけでなく無料で即現金獲得法という情報を提供してあります! 無料の情報なのに、わかりやすく書いてあってこれからすぐに始めて収入が得られそうです♪

気になる方は、無料ですしサクッと申し込んで見ませんか?



参考になりましたか?気になる情報があったらお気軽にコメントお願いします~。
帰ってきました
おはようございます。空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

帰省から戻ってきてしまいました。 やはり実家で家族や旧友と過ごす時間はあっという間です。 正直、もっといたいと思ってしまいました。 というか「ずっと」ですね(^-^;

実家にいる間はあまりネットを見る時間もなく、できるだけ親孝行とかするようにしてました。 やっぱり皆が元気なのが一番です。 というわけで、これからまた元気にやっていきますのでよろしくお願いします~m(._.)m
情報商材の使い方 その2
こんにちは♪
空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

実は昨日から実家(九州)に帰省しています。 やっぱり実家はよいですね♪ 何もしなくてもご飯は出てくるし(爆)、地元の友達と飲んだりして楽しい時間を過ごせます♪

ただ、やっぱり一人暮らしをしているときに比べて、どうしても食べる量が増えてしまいます。 今回の帰省は1週間なのですが、その間に太らないように気をつけないといけません。


盆や年末年始、それから今回の私のように実家への帰省では、 どうしてもお酒の量が増えてしまいますよね。 そして多くの場合、体重はみるみるうちに増えてしまったり(´・ω・`)

そんな時、皆さんはどうしてますか? 私は、今まで買った情報商材からヒントを得て、太らない飲み方を開発してます♪ ちょっとしたことに気をつけておくだけで、おなかいっぱい食べて飲んで、 翌日の朝少し増えたとしてもすぐに元に戻ります。 しかも全然難しいことではありません( ^▽^)



というわけで、やっと今日の本題です(長い前ふり)。

前回、情報商材の効果を得るためには【1】買う、【2】読む、【3】実行する、という手順が必要だと書きました。 これに、さらに【4】自分なりのアレンジ、を追加するのです。

私は空手をやっていますが、武道の世界でも、「守・破・離」という言葉があります。 これも似たようなものですね♪


もちろん、最初からアレンジしてしまうと、正しくないやり方を覚えてしまうことにもなりかねません。 はじめの一歩は、マニュアルどおりの実践、ですね♪(これが結構難しかったりするんですが)

常に向上心をもって取り組みましょう!やせるのも、モテるのも、稼ぐのも、実はそんなに難しい話ではないですよ♪



今日の話は参考になりましたか? 気になる情報があったら気軽にコメントしてください♪
情報商材の使い方
こんばんは、とりまーるです。

今回は情報商材の選び方について、ちょっと考えてみたいと思います。

そもそも、情報商材って何でしょうか?答えは簡単。情報です。 それ以外の何ものでもありません。

情報商材を買っただけでは、本を買ったのと同じレベルと考えてもよいかもしれません。 そしてその情報を知識としただけではただの頭でっかちな人になっただけです。

結局、情報商材って、【1】買って【2】読んで理解して【3】実行するという 作業が必要になります。1と2までは商材を買ったらすぐにやると思うんですが、3がなかなか難しい。 「HPを作ろうにも、知識もスキルもない」とか、「ダイエットをしようにも○○がない」とか 出来ない理由を探したらいくらでもでてくるからです。 その結果、「自分には向かない情報だった」という結論に至ってしまうことも…。


たくさん売れているような情報商材は、内容はしっかりしているものが多いです。 馬鹿みたいに説明が細かい(ほめ言葉です)ものもたくさんあります。 でも、「今の環境、スキル」だけではできないことがあったりします。 そこで実行できる人と出来ない人の違いが、商材をかってダイエットに成功するモテるようになる稼げるかどうかの違いになってきます。


商材のHPで「簡単にできました」と書いてあったとしても、 それは実行した結果です。 行動しなければ簡単にできるはずのことも一生できません。

結局、普通の仕事と同じで、行動力のある人じゃないと成功できないんですね。



今日はちょっと辛口になっちゃいましたが、参考になりましたかー?
ダイエットの基本とは?
おはようございます。とりまーるです。

今日はダイエットの基本について簡単にご紹介します。

それは…消費エネルギー > 摂取エネルギー なら、絶対にやせるということです。

「そんなの当たり前じゃん!」って声が聞こえてきそうです(^-^;) ですが、この当たり前のことができてないから太ってしまうんですよね…。

やせるには、消費エネルギーを増やすか、摂取エネルギーを減らすしかないですね。 これも当たり前ですが…(^-^;)

消費エネルギーを増やすには、 運動して筋肉をつけたりしますね。筋肉がつくと基礎代謝が増えて脂肪を燃焼しやすくなります♪
摂取エネルギーを減らすには、 いわゆるダイエットってことで食事制限なんかをよくやりますよね。 でもこれは身体に悪い!

摂取エネルギーの効果的な減らし方は、分かっているようで実はあまり分かってなかったりします。 逆に言うとこのような基本を押さえれば邯鄲にやせられるのです♪
そんな、確実にやせられる、基本をおさえたダイエット方法はこちら↓↓↓

◇◆満腹に食べて体重を落とすなんて、簡単です♪◆◇
  なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?
  食べても太らない方法を知っているだけなんです。
キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット
ダイエットサプリにお金を使っている場合ではないですよ!(´・ω・`)
【アニメ映画】時をかける少女
おはようございます、とりまーるです。

昨日の更新でこの映画のことを書いたら、 それを頼りにブログを訪問してくれた方もいるので、 この際感想をもう少し詳しく書いてみようと思います(^-^)


お話は原作(原田知世さん主演の映画とか)から20年後の世界が舞台となっています。 そのときのヒロインだった芳山和子は、今回のヒロイン:紺野真琴の叔母としての登場となります。 原作を知っている人には「ニヤリ」とくるシーンもあるそうですが、 それはぜひ作品を見てからのお楽しみでしょう(^-^;


感想ですが、昨日も書いたように、純粋に面白かったです。 最後のシーンはすごく切なかったし、 それまではずっと躍動感に満ちていました。 本当に「高校生してるなぁ~」って思いました。


「タイムリープ」という能力を良いことに使うにしても悪いことに使うにしても、 真琴はただひたすら一生懸命に駆け抜けていました。 それが見ていて気持ちよかったというか。

個人的にはオススメの作品です。(世界観とかも好きだし)


最後に、テアトル新宿では9月9日(土)から、朝9時10分の1回しか上映されなくなります。 昼間とか夕方に見たい方は、今週中に駆け込んでみてください!
モテる方法と法則!合コンナンパでモテる会話術!
こんにちは。とりまーるです。

今日は会社をお休みして、新宿で「時をかける少女」を見てきました。 なんというか、甘酸っぱい感じがして、素直に面白かったです。 あとヒロインの一生懸命さがすごくよかったですね。 何をするにも一生懸命。ひたすら「大切な時間を駆け抜けている」感じでした。 面白かったですよ♪

ただ、会社の仕事がどうなっているのか心配だったりもするのですが…。
(-_-メ

映画の後は、敬老の日に祖母に何かプレゼントしようと思って伊勢丹とかマルイをうろついてみました。 一人ではなく、一緒に映画を見に行った大学時代の先輩(男性)と一緒に。


はっきり言って、私は女性物の服や装飾品売り場を歩くのがつらいです! 店員にいろいろ話を聞いて情報収集したいのですが、これまた店員さんが きれいな女性だったりして緊張するんです。そんなことはないですか…。
(´・ω・`)

結局のところ、悩んだ挙句買い物せずに帰ってきたりしたわけですが、 私のように女性と話すのが苦手という人に朗報な商材がこちら!

まだ女性と話せないままでいいんですか?2時間で彼女を口説く会話術を伝授。

せっかく合コンとかを開いてもらっても、話題が浮かばずに飲み食いに 走ってしまう人(わ、わたしですか…)にオススメです!

この商材のネタを簡単に紹介しますと、
●どんなに口下手でも、緊張せずに女性と話せる方法!
●どんなにブサイクな男でも自分に興味を持たせる会話テクニック!
●出会って15秒で相手に安心感を抱かせる究極テクニック!
●小学生でもできる、初対面の人と急速に仲良くなる魔法のテクニック!
などなど…。

「モテるためにわざわざお金を出すなんて…」と思っている方もいるかもしれません。 が、女性と親しい友人にお願いして、たまにお礼にご飯おごったりしていたら結局同じくらいの 出費は発生しますよね?それを繰り返すくらいなら、一発で彼女をゲットしたほうがお得じゃないですか?

簡単に彼女をゲットできるテクニックを身につけて、自分に自信をつけてみませんか?
まだ女性と話せないままでいいんですか?2時間で彼女を口説く会話術を伝授。
アクセスが増えてきましたv(^-^)v
こんばんは、とりまーるです。

このサイトを作ってまだ間もないですが、少しずつ着実にアクセスが増えてきています。感謝!!m(._.)m

やはり情報商材について思うのは、安いものから高額なものまでいろいろあるんですが それらの効果を知るのが結構難しいということですね。

商材を売っているページで、その業界で有名な人がほめていたとしても 本当に自分が使えるのかがわからない…。そんなことはないですか?

私はあります。だからこそ、自分が使って「これは簡単だ!」と 思えるものを紹介していきたいと思ってます。 ちゃんと紹介できているかは微妙ですが(^-^;


これからも良質の商材を紹介できるように頑張っていきます!
すぐに稼ぐ!失敗できない情報起業成功法!
こんにちは。とりまーるです。

ちょっと大変なことになりそうです。 先日ご紹介した商材ですが、 私自身、さっそく稼いでしまっています!あまりにも簡単です!

マニュアルは図解入りで非常に詳しく説明してあります。 私達がやることはといえば、ただ実行することのみです。 何も迷うことはありません。マニュアルどおりに実行するだけなのです!


今までいろいろな情報商材を買って、結果が出なかったあなた! それは商材に問題があったのかもしれません…。

失敗しようのないこのマニュアルで、月数万円以上のお小遣いを稼いでみませんか? 商材の代金はあっという間に取り戻せてしまいます♪♪


●今までの情報商材では結果がでなかった
●情報起業っていっても、売るものはどうするの?
●パソコンってインターネットとメールしか使わないよ…
●だけど稼ぎたい!!!
という方は、こちらの商材を使って一気に金持ち兄さんへの階段を駆け上ってみませんか? 思っているより全然簡単ですよ♪♪♪

↓↓↓
情報起業で金持ちに兄さんになる最短ルートをあなたに!
キックボクサーが明かす、やせる!脂肪燃焼ダイエット!
◇◆満腹に食べて体重を落とすなんて、簡単です♪◆◇
  なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?
  食べても太らない方法を知っているだけなんです。
キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット

正直に言います。このダイエット法は効きます!私自身、このダイエット法の一部を試してみたところ、1ヶ月で5kg、余裕で落ちました♪しかも今も順調に落ち続けていますv(^o^)v♪

高価なダイエットサプリやエステなんて、全く必要ありません!食事のとり方に気をつけたり、○○○を使うだけで、満腹になるまで食べてもやせるんです♪

間違いなくやせる♪楽しくやせる♪好きなものを食べながらやせる♪そんな究極のダイエット法はこちら↓↓↓♪

◇◆満腹に食べて体重を落とすなんて、簡単です♪◆◇
  なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?
  食べても太らない方法を知っているだけなんです。
キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット
