初心者でも簡単に使える情報商材!!~人生をガラリと変える秘訣~
情報商材の紹介サイトです。モテたい!やせたい!ネットで稼ぎたい!だけど手間はかけたくない!そんな人こそ見てください♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ映画】時をかける少女
おはようございます、とりまーるです。

昨日の更新でこの映画のことを書いたら、 それを頼りにブログを訪問してくれた方もいるので、 この際感想をもう少し詳しく書いてみようと思います(^-^)


お話は原作(原田知世さん主演の映画とか)から20年後の世界が舞台となっています。 そのときのヒロインだった芳山和子は、今回のヒロイン:紺野真琴の叔母としての登場となります。 原作を知っている人には「ニヤリ」とくるシーンもあるそうですが、 それはぜひ作品を見てからのお楽しみでしょう(^-^;


感想ですが、昨日も書いたように、純粋に面白かったです。 最後のシーンはすごく切なかったし、 それまではずっと躍動感に満ちていました。 本当に「高校生してるなぁ~」って思いました。


「タイムリープ」という能力を良いことに使うにしても悪いことに使うにしても、 真琴はただひたすら一生懸命に駆け抜けていました。 それが見ていて気持ちよかったというか。

個人的にはオススメの作品です。(世界観とかも好きだし)


最後に、テアトル新宿では9月9日(土)から、朝9時10分の1回しか上映されなくなります。 昼間とか夕方に見たい方は、今週中に駆け込んでみてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotori.blog49.fc2.com/tb.php/11-cb948225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。