初心者でも簡単に使える情報商材!!~人生をガラリと変える秘訣~
情報商材の紹介サイトです。モテたい!やせたい!ネットで稼ぎたい!だけど手間はかけたくない!そんな人こそ見てください♪
スポンサーサイト
情報商材の使い方 その2
こんにちは♪
空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

実は昨日から実家(九州)に帰省しています。 やっぱり実家はよいですね♪ 何もしなくてもご飯は出てくるし(爆)、地元の友達と飲んだりして楽しい時間を過ごせます♪

ただ、やっぱり一人暮らしをしているときに比べて、どうしても食べる量が増えてしまいます。 今回の帰省は1週間なのですが、その間に太らないように気をつけないといけません。


盆や年末年始、それから今回の私のように実家への帰省では、 どうしてもお酒の量が増えてしまいますよね。 そして多くの場合、体重はみるみるうちに増えてしまったり(´・ω・`)

そんな時、皆さんはどうしてますか? 私は、今まで買った情報商材からヒントを得て、太らない飲み方を開発してます♪ ちょっとしたことに気をつけておくだけで、おなかいっぱい食べて飲んで、 翌日の朝少し増えたとしてもすぐに元に戻ります。 しかも全然難しいことではありません( ^▽^)



というわけで、やっと今日の本題です(長い前ふり)。

前回、情報商材の効果を得るためには【1】買う、【2】読む、【3】実行する、という手順が必要だと書きました。 これに、さらに【4】自分なりのアレンジ、を追加するのです。

私は空手をやっていますが、武道の世界でも、「守・破・離」という言葉があります。 これも似たようなものですね♪


もちろん、最初からアレンジしてしまうと、正しくないやり方を覚えてしまうことにもなりかねません。 はじめの一歩は、マニュアルどおりの実践、ですね♪(これが結構難しかったりするんですが)

常に向上心をもって取り組みましょう!やせるのも、モテるのも、稼ぐのも、実はそんなに難しい話ではないですよ♪



今日の話は参考になりましたか? 気になる情報があったら気軽にコメントしてください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotori.blog49.fc2.com/tb.php/14-70ec148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
