初心者でも簡単に使える情報商材!!~人生をガラリと変える秘訣~
情報商材の紹介サイトです。モテたい!やせたい!ネットで稼ぎたい!だけど手間はかけたくない!そんな人こそ見てください♪
スポンサーサイト
実行するとは
おはようございます♪空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

皆さんは健康のために運動したりしてますか? 私は個人的な趣味もかねてよくジムでウェイトトレーニングしてます♪ ベンチプレスとか…(^-^;

ただ、それでも物足りないので自宅での筋トレ(腕立てとかスクワットとか)を再開しました。


いつも思うのですが、自宅でトレーニングをするのって、実はすごく難しいです。 なぜって、誘惑がたくさんあるから(爆)

なんだか笑い話というか言い訳にしかならないですが、 自宅だと○○しなきゃとかそろそろ寝たいとか、 やらないための理由がいくらでも出てきますよね(-_-;

同じように、情報を知っていても実行するのはとても難しいんです。 「誰でもできる」とうたっていても、それは技術的な問題であって 面倒くさがりな人にはできないんですね…。


というわけで、今回は特に答えはないですが、「実行すること」の難しさについて ちょっと考えてみました(^o^)

そういうときに出来るようになるには、自分自身をモチベートすることが必要ですね。 どうやったら…って続きは次回~~♪


参考になりましたか?気になることがあったら気軽にコメントください~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

自分の自由な時間にできるネットビジネスにはそういう弊害がありますよね。

色んな誘惑があるぶんリアルビジネスより難しい部分もありますね。

応援ぽち!
2006/09/24(日) 03:35:01 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは、とりまーるです♪
ネットだと、どんどん人の輪を広げることもできますし、よい人脈を作れたら素敵ですよね!
こちらこそよろしくお願いします~。
2006/09/23(土) 21:57:41 | URL | とりまーる #-[ 編集]
はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

お友達になっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。!(^-^ )
応援P
2006/09/23(土) 08:46:54 | URL | 親孝行アフィリエイター?こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infotori.blog49.fc2.com/tb.php/17-b1d023b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
