初心者でも簡単に使える情報商材!!~人生をガラリと変える秘訣~
情報商材の紹介サイトです。モテたい!やせたい!ネットで稼ぎたい!だけど手間はかけたくない!そんな人こそ見てください♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モチベーション
こんばんは、空手家アフィリエイター☆とりまーるです♪

今日は休日出勤なんかしちゃってました。お仕事たまりまくりです(´・ω・`)

でも、そのあとに友人との飲み会が控えていたので、それを楽しみに頑張りました。 「あと2時間頑張ったら焼肉だ!」とか思うとちょっとだけわくわくしてやる気がわいたりしませんか?



というわけで、今日はモチベーションの話ですね。 皆さんはどうやって仕事なんかのモチベーションを高めてますか?

「そんなのないよ!(´・ω・`)ショボーン」

なんて声が聞こえてきそうですね(^-^;


モチベーションを高める方法っていっぱいあると思うんですが、 今日の私みたいに「すぐ近くにゴールを設定する&ご褒美」なんてのはどうですか?

今日はこの仕事まで!その後はビール!

このレポートを書いたらとっておきのデザートが…(・∀・)

みたいな感じで。


先が見えないと、やる気なんて微塵も出ませんよね。 そして、モチベーションが高まったら、即行動!ですね(^o^)



参考になりましたか?コメントお待ちしてますのでお気軽にお願いします~♪
実行するとは
おはようございます♪空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

皆さんは健康のために運動したりしてますか? 私は個人的な趣味もかねてよくジムでウェイトトレーニングしてます♪ ベンチプレスとか…(^-^;

ただ、それでも物足りないので自宅での筋トレ(腕立てとかスクワットとか)を再開しました。


いつも思うのですが、自宅でトレーニングをするのって、実はすごく難しいです。 なぜって、誘惑がたくさんあるから(爆)

なんだか笑い話というか言い訳にしかならないですが、 自宅だと○○しなきゃとかそろそろ寝たいとか、 やらないための理由がいくらでも出てきますよね(-_-;

同じように、情報を知っていても実行するのはとても難しいんです。 「誰でもできる」とうたっていても、それは技術的な問題であって 面倒くさがりな人にはできないんですね…。


というわけで、今回は特に答えはないですが、「実行すること」の難しさについて ちょっと考えてみました(^o^)

そういうときに出来るようになるには、自分自身をモチベートすることが必要ですね。 どうやったら…って続きは次回~~♪


参考になりましたか?気になることがあったら気軽にコメントください~♪
この情報が無料!?「即現金獲得法」
こんばんは、空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

午前中は後輩と稽古をしてました。 涼しくなってきたとはいえ、しっかり稽古をすると汗だくです。 それがまた気持ちいいんですが(^-^)


さて、最近は少しずつ右側にリンクを追加しています(相互リンクも少しずつ♪)。

そんな中、おいちゃんさんのページにて とある方のページが紹介してありました。

お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入(林さん)

こちらも非常に見やすい作りで、私も「勉強しないと!」という気持ちになりました(さっそくお気に入りとリンクに追加しちゃいました♪)。 が、それだけでなく無料で即現金獲得法という情報を提供してあります! 無料の情報なのに、わかりやすく書いてあってこれからすぐに始めて収入が得られそうです♪

気になる方は、無料ですしサクッと申し込んで見ませんか?



参考になりましたか?気になる情報があったらお気軽にコメントお願いします~。
帰ってきました
おはようございます。空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

帰省から戻ってきてしまいました。 やはり実家で家族や旧友と過ごす時間はあっという間です。 正直、もっといたいと思ってしまいました。 というか「ずっと」ですね(^-^;

実家にいる間はあまりネットを見る時間もなく、できるだけ親孝行とかするようにしてました。 やっぱり皆が元気なのが一番です。 というわけで、これからまた元気にやっていきますのでよろしくお願いします~m(._.)m
情報商材の使い方 その2
こんにちは♪
空手家アフィリエイター☆とりまーるです。

実は昨日から実家(九州)に帰省しています。 やっぱり実家はよいですね♪ 何もしなくてもご飯は出てくるし(爆)、地元の友達と飲んだりして楽しい時間を過ごせます♪

ただ、やっぱり一人暮らしをしているときに比べて、どうしても食べる量が増えてしまいます。 今回の帰省は1週間なのですが、その間に太らないように気をつけないといけません。


盆や年末年始、それから今回の私のように実家への帰省では、 どうしてもお酒の量が増えてしまいますよね。 そして多くの場合、体重はみるみるうちに増えてしまったり(´・ω・`)

そんな時、皆さんはどうしてますか? 私は、今まで買った情報商材からヒントを得て、太らない飲み方を開発してます♪ ちょっとしたことに気をつけておくだけで、おなかいっぱい食べて飲んで、 翌日の朝少し増えたとしてもすぐに元に戻ります。 しかも全然難しいことではありません( ^▽^)



というわけで、やっと今日の本題です(長い前ふり)。

前回、情報商材の効果を得るためには【1】買う、【2】読む、【3】実行する、という手順が必要だと書きました。 これに、さらに【4】自分なりのアレンジ、を追加するのです。

私は空手をやっていますが、武道の世界でも、「守・破・離」という言葉があります。 これも似たようなものですね♪


もちろん、最初からアレンジしてしまうと、正しくないやり方を覚えてしまうことにもなりかねません。 はじめの一歩は、マニュアルどおりの実践、ですね♪(これが結構難しかったりするんですが)

常に向上心をもって取り組みましょう!やせるのも、モテるのも、稼ぐのも、実はそんなに難しい話ではないですよ♪



今日の話は参考になりましたか? 気になる情報があったら気軽にコメントしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。